夏ももうすぐ

アテネ五輪、終わりましたね。
色々な感動をありがとう!! って感じです。
高校野球も終わりましたね。
今年はオリンピックの影に隠れていましたし、
そんなに見るほうではありませんが、北海道の高校が初優勝しましたね。
もし、新潟が優勝したら、かなり感動しちゃうんだろうなぁ〜
と思いながら見ていました。(ほぼ毎年一回戦負けをしているので・・・)
夏ももうすぐ終わりますね。
台風の煽りを受けての、強風&大雨の中、
夜中にバイクで帰宅しながら、秋が近いなぁ、と改めて思いました。
さて、何を始めよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です