恩返し

夜、地元の同級生達と飲みに行ってきました。
去年、今年と、なんだか懐かしい再会が多くて嬉しいです。
やっぱり歳を食ったのかなぁ。。
で、その後、大阪から雪山バイト時代の先輩が東京に遊びに来ているという事で、
池袋まで迎えに行き、家に泊まってもらう事になりました。
8年位前に大阪に行った時には案内して貰い、泊めて貰った事があったので、
今回は恩返し、という事で。(それ以来、電話はたまにしていたものの会ってなかったので)
で、ちょっと飲んだり昔の思い出話なんかをしたりして就寝 ・・・zzz・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です