キャベツが1玉 498円

昨日、久しぶりにスーパーへ買い物に行ったんですが、
・・・いや〜ビックリしました。
台風ラッシュで、葉モノの野菜の値段が上がっているという話は
聞いていましたが、まさかここまで上がっているとは。。。
本当は、キャベツも買う予定だったのですが、
いつもは200円以下で売っているキャベツが、なんと 1玉 498円!
そんな訳で、今回は見送りする事にしました。
いや〜自然のチカラ・・:pp;l個pp「;時おmpl
今、地震が起きました。文章も大きく揺れてしまいましたが、
その位、結構大きい揺れです。
いや〜、今年は自然の脅威を感じる事がホントに多い年ですね。。
皆様気をつけま・・lぴおjんkもひお;わ
今、また揺れ始めました・・・・。
何だかちょっと揺れで酔ってきてしまったので、今日はこの辺で。。
本当に気を付けて下さ・・kじゅhgvんmmm。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です