タバコは悪影響

左下の親しらずの抜歯から、もう3週間以上経っているのに、
疼痛がひきません。今回は痛みも少なくて・・・と思っていたのに。。
口の中にとって、タバコは悪影響(勿論、口の中以外にもですが)って事らしいので、
一昨日から禁煙することにしました。
目の前には、開封済みのタバコとライターがあるので、
吸おうと思えば吸えちゃう訳なんですが、
今のところ手を伸ばす気にならないので、この禁煙生活は続けていけそうです。

タバコは悪影響」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あれ!?タバコ吸ってましたっけ?
    私も、つい先日ですが卒煙しました!!!
    まだ少し誘惑に負けそうになる時もありますが、
    喫煙は『自分でゆっくり自殺するもの』だと思って
    自殺行為に加担しないように言い聞かせてますw

  2. SECRET: 0
    PASS:
    mixiがおかしい!!!
    笹川さんのこの日記が今日UPされてる事になってます。
    でも、今までの日記を全て本日付で移行しただけですよね?

    お騒がせしましたー!!!
    そして…卒煙、頑張ります♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    タバコは4年前まではずっと吸っていましたが、
    今はもう吸いたいと思いません。
    卒業出来るとちょっと大人になった気分になれます。
    (おしゃぶりがとれたような気分?^^?)
    はじめは無理せずあめやらガムやら飲み物やらに頼って下さい^^

    はい、昔のHPを閉めようかと思い、以前のHPに書いていた分の
    日記を昨夜まとめてBlogに移しました。
    こちらこそお騒がせしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です