うーん

先日の投稿、なんとなくネガティブな香りがしているようで、
削除しちゃおうかな、なんて事を思ったりもしましたが、
これも笹川の一部ということで、そのまま残すことにします。
ちなみに、心配ご無用です。ありがとうございます。
さて、久々の更新ですが、依然としていっぱいいっぱいな状況には
変わりはないので、何を書いていいのやら。
って感じなので、こんなのはいかがでしょうか?
    ↓   ↓
クラスメートのホームページ。
    ↑    ↑ 
フォトアルバムって書いてあるすぐ下をクリックして、
Acting School ってところをクリックすると、
クラスメート達の写真が見れます。
先日の投稿で勘違いして欲しくないのですが、
クラスメート達は、依然として皆ナイスガイです。
嫌いなわけではありません。
ただ陽気なだけではないんだなぁ~と気付いただけです。
ある意味色々と深いほうが役者としての深みになったりする、
このクラスはとても強いパワーを持っている、
だからこのパワーを生かせれば~~~
なんて事を講師も言っておりましたし。
ちょっと落ち着いたら自力で写真なんかも更新しようと思います。
こちらはだんだん春めいてきました。
それではまた~

うーん」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    笹川、元気でなにより!しっかりお前の生き様見させてもらってますよ(笑)
    前からお前のこと「変わったやつだよな」と思っていたけど、アンタは大したやつだよホント! その変わったヤツを、今はちょっと尊敬しちゃってます(^^ゞ 
    自身もって笹川流をぶつけてきなさい!陰ながら応援してます。
    体には気をつけろよ~  またな(^^)v

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >hiroshi310 へ。
    コメントありがとう。
    実は、10数年前、一緒に漫才をやらないか?!と、
    本気で誘おうと思っていた時期がありました。

    あれから10数年、お前以上の相方が見つからないので、
    ピンでカナダで一人漫談デビューをする運びになりました。

    そんなこんなで、なんとか笑いを取れるように頑張るよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です