舞台終演

舞台、無事?終了致しました。
一人漫談の時とは違い、相手がいて、脚本家が書いた、演じなければいけない
キャラクターがあって、ジェシージェームスという、実在したカウボーイの
それっぽい台詞があって・・・と色々と自分にとって課題となる事が沢山あったので、
とても良い経験になりました。
始まるまでは、台詞を飛ばしまくったり、あいつが台詞を飛ばしたから~~
とか、何だかんだで、言い争いになったり揉めたり、演出家が激怒したり・・・
と色々ありましたが、クラスメートにとっても、良い経験になったようです。
で、打ち上げで、軽く飲んだのですが、あることに気付きました。
笹川、こちらに来てからアルコールを殆ど摂取していませんでした。
というのも、到着して間もない頃に、クラスメイトの友達の家で
軽く飲んだ事があったのですが、ビールをちょっと飲んだだけで寝てしまったんです。
その時、  
カナダ人の若者同士の早い会話についていけず、脳が休止状態になって眠くなった    
という事が、はっきり自覚出来たんです。
(まぁ、もともとお酒に弱いという事もあるのですが)
そんな訳で、殆ど飲んでいなかったのですが、打ち上げの時に飲んでいて、
クラスメイトに指摘された事。

英語が饒舌になってるじゃん~~

そう言われてみれば確かに良く話してました。
まぁ、ちょっとした開放感も手伝っていたのでしょう。
明日、ヌーディストビーチに一人で行ってみようと思います。
今纏っているものを一旦脱いで、何を纏って残りのカナダ生活を送るか、
自分を解放して、一人で考えてみようと思います。
もうすぐバンクーバーの夏も終わりそうです。
それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です