眠れぬ夜を共に

カナダにきてからリンスを一切使っていないのですが、先週、ヒゲ用に
リンスを買おうかどうか真剣に悩んでしまった笹川です、こんにちは。
現在、ルームメイトがラスベガスなんかに行っている為、家には笹川と
笹川のかわいい子猫ちゃんしかいません。(現在、朝の5時頃過ぎ)
今まで書きませんでしたが、彼女とはこちらに来て一ヶ月程度で知り合ったので、
かれこれ8ヶ月のお付き合いになります。
え、彼女のことをもっと知りたいって??それでは簡単に彼女の紹介を・・
カナダ生まれのバンクーバー育ち、どちらかというと物静かなタイプで
甘え上手です。で、年齢は聞いても教えてくれません。名前は kitty 。
え、もっと知りたい?では思い切って写真も載せてしまいましょう!
(本人の許可なく載せてしまいます・・・)

どうですか、さすがは笹川の子猫ちゃんだけあって、最近では全身が真っ黒に見える程のヒゲの伸びっぷり。これだけヒゲで全身を包んでも、最近めっきり冷えるようになってきている為か、
ニャーニャー言いながら擦り寄ってきています。いやーかわいい子猫ちゃんです。
ではもう一枚。

まあ、間違いなくネコな訳です・・・・。
以前は野良だったらしいのですが、数年前に以前住んでいたルームメイトが
家に入れるようになって、飼い始めた、と。年齢は分かりません。
で、この子の名前は kitty ・・・まーいくつになっても子猫ちゃん、ということで。。。
今、kittyはベッドで寝始めましたが、笹川はもうしばらく眠れそうにありません。
手がけているモノが現在は2つあるのですが、ここ2週間が正念場になりそうです。
だいぶヒイヒイ言いはじめていますが、逃げずに踏ん張ってみようと思います。
それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です