規制緩和と小便と

昨日、Urine Town (ユーリンタウン)というミュージカルを観てきました。
直訳で?小便の町 といったところでしょうか?
ちなみに笹川はミュージカルというものがーーー以降、自主規制ーーー)
なのですが、以前講師をしてくれていたおちゃめなナイスガイ Andy が
出演しているという事で、観に行こうかと思い立ちまして。
ちなみに公演期間は11月2日~12月10日までだったのですが、
観に行ってきた昨日は12月12日。
好評につき一週間延長、となって、ようやく行った感じです。
その位笹川はミュージカルというものが・・///;]@@l]:lo,:@p[\^.::/・
で、まあ観た率直な感想なのですが、面白かった・・・あ、間違えました。
メチャメチャ面白かったです!!!!
役者が良かったからなのか、
ストーリーがシンプルで且つコメディーなのが幸いしたのか、
とにかく、ダンスダンスしていないダンス?がとても良いアクセントになっていたし、
なんでここで歌っちゃうかなぁ・・・といった事を一度も思わせることなく、
笑えて、引き込まれて・・・うーん、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
特に Leon Willey と Tracey Power という役者さん2人は、
エネルギッシュで、まだ若い(多分)のに、よく訓練された感じで、なんというか・・
いやはや、とてつもない刺激を貰ってしまいました。
で、劇場を出ると、そこは土砂降りの雨だった・・・・・・。
そんな訳で?雨の中、泣きながら家まで走って帰りました。勿論ウソです。。。
ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です