シェアハウスを出て

さてそんな訳で2月1日の朝、長々住んだ家とお別れしました。
ずっと一緒に住んでいた、CGアニメーションを作っているMike、
後半の数ヶ月間、一緒に住んだJeff。
(とは言ってもJeffはDJをやっていて、ヨーロッパやら、
オーストラリアツアーに出たりしていたので、ちゃんと過ごしたのは僅かですが。)
そしてツナ缶が大好きなKitty ともお別れしました。
Kitty とはメールも電話も出来ないので、本当にお別れ、という感じでした。。
笹川は相変わらずゴロゴロが付いているバックを持っていない為、
冬なのにすぐに汗ばんでしまうような大荷物でバタバタと出発。
17時間の時差がある日本では、2月2日になっていたようですが、
笹川はその頃はまだ、バンクーバー時間では30才でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です