おれは裸だ

おはようございます。8月ですね。
前回ヌーディストビーチ等での検索が多くて…と書きましたが、
その前回書いた単語によって更にこちらに辿り着いてしまう方が
益々増えてしまったようなので、もう引っ張らない事にします。
気になる方は2006年の8月付近の投稿を見て下さい。
ヌーディストビーチから撮影した夕日をupしておきましたので/
ちなみに過去の自分のブログを改めて読んでみて分かったのですが、
笹川がカナダに行く直前にやった俳優としての最後の仕事は、
インターネットTVのGyaoでやっていた、
筒井康隆劇場 エロティックな総理 第三話 「おれは裸だ 」 
という作品でした(笑)
日本を出る前の12月あたりに書いてある、山梨に仕事に行って来ました!
という記事が、「おれは裸だ」の撮影だったのですが、
バタバタしていて結局告知出来ていませんでした。
(そういえば芸歴にも載せていませんでした)
ちなみにGyaoは海外からの視聴が出来ない設定になっていたので、
観ていないのですが、カットされていなければ、ワンポイントで
出演していた筈です。
(ちなみにササガワは普通に衣装を着ていたので、裸ではありません(笑))
さて、ヌード話はいい加減この辺で終わりにし、話を変えますが、
以前言っていた富士山登頂、今月の6日に幼なじみと一緒に
行ってくる事になりました。
天気に恵まれて無事山頂でご来光をみることが出来たら良いな、と
思っています。
なめて掛かると高山病になったりする、との話も聞きますので、
最近は、久しぶりにまたテニスをしたり、移動を可能な限り自転車にしたり、
夜中に走ったり、シャドウボクシングをしたり、と
急激なトレーニングにいそしんでいます。
大分体力が落ちているな〜、と実感する日々ですが、
ぎりぎりまで足掻いてみようと思っています^^:
富士山がらみでこんなニュースを見つけました。
なんでも富士山のバイオトイレがあふれてしまう恐れがあるとか…
もちろんそうなる前に手を打つのでしょうが、想像すると大惨事…
下手な怪談よりも恐ろしい話だな、と思いました。
トイレは我慢出来ないですしね。。

おれは裸だ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    登山楽しんで来て下さい^^
    晴れると良いですね!!
    登山の日記楽しみにしています♪
    私もいつか登ってみたいです。
    八丈富士には何十回も登った事がありますが
    遭難しかけました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    登山前と下山して数時間後に雨が降ったりしたみたいですが、
    登った時は運良く滅多に無い位良い天気だったみたいで、
    楽しんで来ましたよ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です