N.Y.に行って来ます!

一年前から言い続けていた事ですが、今日からNYに
一ヶ月間行って来ます。(若干準備不足ではあるのですが…。)
あ、ちなみにN.Y.と言っても、新潟県湯沢町の温泉に
ニュウヨクしに行く訳ではありません。
アメリカのニューヨーク市にニュウヨクシに行って来るのです。
(ちょっとしつこいですね…)
9月にはいると航空券の値段がかなり下がるのですが、
それでも一ヶ月間稼がずに滞在するには結構資金がいるので、
ここ最近は普通に仕事をする以外にも、
アドミラという動画広告サイトで、交通マナーCMコンテストに
応募させて頂いて2位入賞賞金を頂いたり、
ここをクリックするとサイトに飛びます
200円のスクラッチくじを5枚買って、
2枚当たりが出て、2200円になったり(1200円増えました^^)
したので、何とかNYへ行ける事になりました。
(帰国したら良いお仕事下さい……;)
もうそろそろ家を出発しなければならないのに、
未だに荷作りさえ終わっていないので、とりあえずこの辺で。
また着いたら到着報告でもさせて頂きます。
それでは行って来ます。

N.Y.に行って来ます!」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
     どんどん、目標が叶っていきますねー*^^*
    無事の滞在と、素敵な出会いを★
    ニューヨーク滞在日記楽しみにしています!!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    気を付けて行って来てネ☆
    楽しい日記を期待してまーす!

    行ってらっしゃぁ~い(^o^)ノ

  3. SECRET: 0
    PASS:
    気をつけて行ってこいよ~
    今度帰って来るのは来年?再来年?
    頑張ってな~!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    もう着いたころですよね~。
    僕がニューヨークでかなえたい夢は、
    「ニューヨークで働いている人に間違えられる」です!!

    3年前に旅行したとき、
    地下鉄Mでの乗換えがニューヨーカーっぽいなって思ってました。笑

    気をつけて!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >あすかさん
    ありがとうございます。
    色々楽しんできます^^

    >sexyさん
    初のNY、無事到着しました。
    お話通り、コーラの消費量が凄そうです^^

    >ishiwataさん
    いやいや、今回は一ヶ月間だけです。
    ビザを取っていないので、どんなに状況が変わっても、
    3ヶ月以上は滞在できないし^^;

    >airdoさん
    スーツで颯爽と歩くってやつですよね^^
    地下鉄Mですか。まだどこか分かりませんが、
    今度行ってみます。

  6. ピンバック: 宝くじが連続当選しました(エイプリルフールは終わりました) | 笹川功二は工事中?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です