打ちっぱなし

今日は初めてゴルフの打ちっぱなしに行きました。
正確には2度目なんですが、前に行った時は撮影で、
2、3球しか打たなかったので。。
父が最近またゴルフをやり始めた、なんて話を昨晩してて
話の流れで・・・行ってみようかと。
で、やり始めてみるとこれがなかなか難しい!!
で、負けず嫌い根性が ムクムクと・・・
そんな訳で結局2、3百球位気付けば打っていました。
最後の方はだんだんイイ球が打てるようになり、とても気持ち良かったっす。
これはちょっとハマりそうな感じです。
で、本日夕方、東京に戻ってきました。
それにしても寒いですねぇ・・・まるで梅雨時みたいに・・・・
Tシャツしか持って行かなかったのは失敗でした。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です