試行錯誤中でゴザイマス

ちょっと更新を怠っていました。。
何故かって!???? それは舞台の稽古が始まったからっす。
共演者の皆さんと制作サイドの方々 には一通りご挨拶させて頂きました。
皆さん良い人そうで、まずは一安心です。。
で、稽古を連日しているのですが、芸達者な方の芝居をみていると
とても勉強になります。 いやー面白いなァ・・・ と。
まー、そんな傍観者 or 観客になっていてばかりもいられないわけで、
私も もちろん!! 頑張りますけどね。。。
でも、まだまだかなり試行錯誤中でゴザイマス。。。
で、今、結構 悩んだり してます。。
(まー色々考えたりする作業って嫌いじゃない  というよりもむしろ 好き なんですけどね♪)
そんなこんなで、充実した日々を過ごしておりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です