記憶ってあやふやなトランポリン

今日は、トランポリンが置いてある稽古場での稽古になりました。
(別に今度の舞台でアクションがある、ということではありませんが・・)
トランポリンって、日常生活を送っているとなかなかお目にかからないですよね〜。
普通は、道端で あ!こんな所に飛びやすそうなトランポリンが・・・  とか、
友達から 『昨日、トランポリン買ったんだ〜。』  なんて話を聞くことはないはず。
そんな訳で、ちょっと童心に戻って楽しませて頂きました。
でも、満喫後に、ふと
(あれ・・最後にトランポリンに乗ったのっていつだろう??
そもそも、トランポリンに乗ったことあったっけ・・・・・・・・・・・??????)
という 記憶の迷宮に迷い込んでしまいましたとさ
でも、ほんとに記憶ってあやふやなものですねぇ・・・・って俺だけかしら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です