同級生

保育園、小学校、中学校時代の同級生とご飯を食べに行ってきました。
成人式の時に会った友達もいたんですが、中学卒業以来会ってなかった
友達もいたりでメチャ懐かしい感じでした。。
(12、3年振り位って事かな??そう考えると月日の流れって早いっす・・・)
会話の中に懐かしい地元の友達の名前も沢山出てきて、そういやあいつは
今何をしてるんだろう??とか、普段考えていなかった事を思い出したりしました。
(お前こそ何やってんだよ〜と思われてる可能性も 大 ですが。。。)
とにかく、あいつにも会いたいなぁとか色々な想いが沸々と沸きました。
まー皆に久々に会えて楽しい夜でした。
上京した頃は一旗あげるまでは地元の友達とはあんまり会わないぞ〜
って感じの変な力みが入っていたものですが、
気付けば東京生活も約十年、こういう感じもアリかな っていう想いを
持つ様になっているササガワがいました。
よ〜し、みんなも頑張ってるし、俺も負けずに頑張るぞ〜〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です