100年に一度の旨さ

今年の ボジョーレ(ボジョレー?ボージョレ??) ヌーヴォー は
100年に一度の旨さ という話は皆さんご存知だと思います。
そんな中、夜、友達の家にお邪魔したらウワサの2003年物があったので、
ちょっと飲ませて頂きました。。
ボジョーレ ヌーヴォーを飲むこと自体が初めてだったんですが、
飲んでみても・・・うーん・・・・
残念ながら普段ワインを飲まない私には、ちまたで噂の格別に美味しい、
これぞ 自然の恵みだぁ っていう感覚は味わえませんでした・・・。
やっぱり味オンチ??
皆様は ボジョーレ ヌーヴォー、もう飲みましたか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です