苗場 二日目。

今日は昨日からは想像できない位の快晴。
風もほとんどなく、絶好のスノボ日和になってました。
昨日降っていた雪が程よく雪面の状態を良くしていて、気持ち良かったです。
午後にはキッカーに入ったりしていたんですが、
数年前に出来るようになったことが、出来なくなっていたり・・・・(ビビッてしまって)
そんなもどかしさを解消する為に、同じコースでずっと練習してました(転がりまくりで)
いつもの事ですが、帰る間際頃になってようやく慣れてくる感じでした。
もう少し時間があったらワンランク上達出来そうな気がする、というか。。
そんなこんなで、風呂に入って帰ってきました。
今シーズンは、あと何回行けるかなぁ。。
毎年下手になってきてるし。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です