あえて伏せ字に

本日早朝(昨日の夜中?)久々にボーリングをやりました。
無性に球を投げてぇ〜〜 なんて気分になる事がないので、
ボーリングをする時は、いつも久しぶりです。。年に一二回かなぁ?
でも、いつやっても(真剣にやっても酔っ払っていても)平均スコアは●●●位です。。
今日は 3ゲームやったのですが、平均はやっぱり●●●位でした。
でも、ボーリングってたまにやると面白いものだな〜と改めて思いました。
次回もまた久々になる頃にやろ〜っと。。
注・ スコアについては文字化け等ではなく、
あまりにも低すぎて同情をかう恐れがあるので、あえて伏せ字にさせて頂きました。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です