ロッククライミング

本日初めて、ロッククライミングをしてきました。
とは言っても本物の崖に行って来た訳ではなくて、
そういう事が出来る施設の中にある壁を登ったんですが。
最初は気合を入れれば簡単に登れるだろうと思っていたんですが、
やってみるとこれがなかなか難しい・・・
三時間位、休んだりしながらやってたんですが、
帰る頃には握力がほとんど無くなっていました。。。
でも、とても面白かったです。。
ちょっと遠い所にあるんですが、また行きたいなぁと思いました。
それまでに、もう少し握力を付けていかないとなぁ。
そしていつか、和製 スパイダーマンになります。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です