大きな事

最近、家の近くで蝉の声が聞こえてくるようになって、
夏らしさ満点になってきている中、今日は久しぶりに東京に雨が降りました。
今年の東京は、最高気温が35℃位まで上がるのが当たり前って感じだったので、
この雨で、少しでも気温が下がってくれれば、と思います。
熱中症の被害も多いみたいですしね。
そんなつながりで?この間ネットで見つけたページを勝手にリンクさせて頂きます。
ササガワは知らなかったのですが、結構、大規模な試みみたいです。
興味が湧いた方はどうぞ。 『打ち水大作戦2004』 
http://www.uchimizu.jp/yobikake.html
ちなみに、
ササガワの実家の方は、新潟の集中豪雨の被害にはあっておりません。
ご心配頂きましてありがとうございます。
ちなみに、
福井に2億円の宝くじを匿名で送ったのも、ササガワではありません。。
それにしても、宝くじを送るなんて粋な計らいですよね〜〜かっこいいっす。
ササガワも、そんな事が出来るくらい大きな人間になりたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です