鳥に負けた

今日、バイト先の韓国人2人と計5人で、韓国料理屋に行ってきました。
そこで初めて、鳥の足と豚の皮を食べました。
豚の皮は、まーこんなものかな、という感じでしたが、
鳥の足の方は、なかなかインパクトの強い一品でした。
想像してもらえば分かると思うのですが、鳥の足なので基本的には骨だらけ。
でも、食べれる部分も少しあって、そこはゼラチン質?な感じなんですが、
今回のメンバーでは、5人中3人は苦手、というような、独特の食感でした。
基本的には、オーダーしたモノは残さず食べるもの
を、信条に生きてきたササガワですが、
韓国人でも 「辛過ぎるよ〜」、 という程の辛さだったもので、
箸が進まず、結局残してしまいました。
(辛くなければ完食出来たんですけど、また食べたいな〜という感じではありませんでした・・・)
とり年なのに、なんだか鳥に負けた気分。。
でも、人生はなんでも経験、って事で、次はトサカにでも
チャレンジしてみようかな、と思っています。
・・・お食事中の方ごめんなさい??
今週末は関東でも大雪らしいです。
関東は雪が降ると交通機関が乱れがちになるので、
お住まいの皆様は、お気をつけ下さい。
ササガワも早め早めの行動を心掛けるようにしようと思います。
では

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です