ガ〜ラガラ

昨日、今シーズンの初滑りをしてきました。(日帰りで)
ここ数年は車で行く事が多かったのですが、今回は電車で行ってみました。
月曜の朝の通勤時間帯のラッシュの中、ボード等、大きな荷物を持って
電車に乗るっていうのは、ちょっと気まずいものがありましたが、
新幹線に乗り換えてからは、
スキー場も含めてガ〜ラガラで・・・リフト待ちもほとんどしなくてすみました。
 (そんな名前のスキー場に行ってきました。。)
ただ、行ってから分かったのですが、
ハーフパイプの月一回のメンテナンス日にまんまとぶつかってしまったらしく、
パイプは残念ながら使えませんでした。
でも、雪質はとても良かったし、1年振りのスノボを満喫出来て良かったです。
最後の親知らずの抜歯を控えているので、しばらくは行けそうにありませんが、
今シーズンこそは、いっぱい行っておきたいな〜と思いながら、
(先シーズンは一回しか行けなかったので・・・)筋肉痛を抱えている、今日この頃。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です