ブログの方へ移行する事にしました

このHPを始めて約2年。
このページに関することで、
一番良く頂くご意見が、
なんで写真がないの??
でした。
まーあとは、もっと頻繁に更新しろよ
とか、
もっと面白いことを書けよ
とか、
こんなHPはやめ・・・・・・・・・・・・。
なんていう色々なご意見を頂いたりする訳なんですが、
とにかく写真に関してのご意見を反映して、
ブログを始めてみました。
まー最近流行っているみたいだし、写真も簡単に
UP出来るみたいなので、試しにやってみようかな、と。
とりあえず、飽きるまでは、この『 今日この頃 』のページは
ブログの方へ移行する事にしました。
そんな訳で、今後とも宜しくお願いします。
尚、写真の問題以外は、ブログになったからといって
特に解決致しませんのでご了承下さいませ。・・・汗
〜〜
この日までの日記は全て、笹川の旧HPの「 今日この頃 」より転載したものです。
その為若干繋がらない部分があります。ご理解ご了承下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です