ディスカバリーの

打ち上げ成功、そして宇宙ステーションにドッキング。
今回も、耐熱パネルが剥がれ落ちてしまったらしいですが、
皆さん無事に帰還して欲しいものですね。
こういう映像等をみると、
生きている間に一度位は宇宙に行ってみたいなぁ~、
なんていう事を思ってしまいます。
地球を一つの星として遠くから眺めて、
「やっぱり地球は青かった。」  なんてことを言ってみたりして。
ま~、単なる憧れのレベルですが。。。
ちなみに管理人の皮膚も剥がれ落ち始めました。
日焼けをした後の脱皮?の真っ最中なので。。。
それでは、熱中症と、地震と、日焼けには気を付けましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です