ここのところ

数日おきに、送別会という名の、
食事会やら、飲み会等を開いてもらったりしている笹川です。
皆さんには大変感謝しております。
普段あまり真面目な話をしないような友人から、
とても素敵な言葉をもらったりすると、なんというか、
心がグワっと動かされたり・・(表現力がなくてすいません・・)
とにかく、友達っていいものだなぁ~、と改めて思っています。
時間やら、色々な都合で出発前に会えない面々もいますが、
応援してくれている気持ちはしっかり受け止めていますよ。
色々なことを再認識したり、色んなことに感謝したりしているなか、
なんだかんだで、出発まで、あと約2週間になりました。
皆から貰った様々なものを励みに頑張ってきます。
それではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です