三十路

いや~、遂に突入致しました、30代。
先日2月2日で、30歳になりました。
おめでとう!・・・俺。。
なんだかもっと感慨深いものかと思っていましたが、
なってみたら意外と・・・でした。
まー多分カナダ行きを目前に控えていてバタバタしているので、
それどころでは無いっていう感じです。
きっとまた色々落ち着いて、いろんな事を考える時間が出来たら、
その時に実感することにします。
さて、本格的に出発日間近となってまいりました。
これから、面白い30代を過ごしていけるようにしたいと思います。
それでは~

三十路」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。30代へようこそ。私は30代歴ウン年です(笑)
    カナダに行かれるんですね。私は行ったことはありませんが、楽しんできてくださいね♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    どうもありがとうございます。
    30代のスタートをいい感じで切れるように
    楽しみながら頑張ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です