カナダに来てもうすぐ2ヶ月が経過。
今日、初めて泣きました。
芝居で必要だったとか、そんな理由ではありません。
笹川を知っている人は驚くかもしれません。
人前では(人前でなくても)ほとんど泣くことのない笹川が、今日泣きました・・・。
タマネギって、あんなに刺激が強いものだったっけ、という感じです。
先日から始めたバイト先では、
簡単なキッチンの手伝いもしなければならないので、
今日、数年ぶりにタマネギを切りました。で、泣きました。。
近況報告。
依然として英語が不得手なままです。
そんな中、先日お話しした Story Telling ← (以降、1人漫談 とします。)
のネタを書かなければならなくなりました。
15分分のせりふを考え、来週水曜までに英語で書かなくてはなりません。
他にも読んだり暗記したりしなければならないものがあったりして、
いや~、本当に泣きそうです。(苦笑)
ま~、でも、いつでも逃げようと思えば逃げれるので、
何とか立ち向かってみようと思います。
いやはや、どーなることやら。。
とりあえず、これから1人漫談のネタを考えることにします。
それでは~

」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    タマネギかよっ!!!!!

    1人漫談のネタはできたぁ?
    見てみたいなぁ♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    たまねぎだよ!!ってことで。
    ネタ・・・頑張ってる最中です。はい。。

Koji Sasagawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です