全裸で昼寝

今日、友達にテロリストみたいだ~、と言われた笹川です、こんばんは。
なぜかと言えば、舞台用に伸ばしていたヒゲを未だに剃っていないから。
かれこれ2ヶ月位経ちます。
ちなみに先日、同僚に、中国人の神様みたい?、とも言われました。。
先日宣言していた?ヌーディストビーチに一人で行ってきた笹川です、こんばんは。
日本でも3歳児位なら、浜辺で全裸でも何の違和感も無いわけですが、
まさか男30歳にして、プラプラさせながら浜辺をブラブラすることになるとは、
数ヶ月前までは予測不可能でした。
日本なら変態扱いされた挙句に、陳列罪で逮捕されちゃいますよね。。
ヌーディストビーチ、とても新鮮で、とても開放的な気分になりました。
波の音を聞き、海を見ながら暖かい日差しを全身(全裸)で感じ、
砂浜で昼寝。かなり気に入って、思わず2日連続で行ってしまいました。
髭ボウボウで、全裸・・・どこかの原住民のように見えるかなぁ~なんて
自分では思っていましたが、ここはカナダなので、インディアンではない、
アジア人の笹川に、原住民みたい、と言う人はさすがに居ませんでした。
ちなみに殆ど白人でした。アジア人は、やっぱりシャイなのかな??
先週末に音楽をやっている同僚のイベントに行ってきました。
クラブのような所で、客は100人以上入っていたのですが、
アジア人を一人も見かけませんでした。
以前なら、自分がどう見られているのかを気にして、
とても居心地の悪い空間、と言う感じだったと思うのですが、
カナダ生活も7ヶ月経過したので、いい加減慣れたようで、
2、3時間程気持ち良く踊ってきました。
何が恥かしいかって、恥かしがっているのを見るのが一番恥ずかしいなぁ~
と最近改めて思うようになったので。
最近特に、自分が日本人で、役者をやっていた、ということについて、
いろいろ考えるようになってきている今日この頃です。
今の笹川は、傍から見れば髭の生えたアジア人、
自分が何者なのか、自分自身でもはっきりさせたい今日この頃です。
うーん、何を言いたいのか良く分からなくなってきた笹川です、今晩はこの辺で。

ヌーディストビーチから見た夕日 (撮影 全裸のササガワ)
それではまた

全裸で昼寝」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >画像UPはまだ?

    全裸の写真をご希望ですか?それは出来かねます(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    いいじゃ~ん!

    「ヌーディスト・ササガワ」で売り出すのはどう?!
    日本じゃ放送できないけど。。。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    突然参加させて頂きます。
    『笹川』って名字、自分では親族しかいないと思っていたけど、いるんですね、他にも。。。ちなみに、私の先祖は新潟県出身だそうです。
    もしかして、先祖が一緒かも。。。?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    airdo さんの番組で流してくださるのなら、動画でも撮って送ります。。

    >みいちゃんさん
    はじめまして、コメントありがとうございます。
    笹川っていう名字は、新潟出身が圧倒的に多いようです。
    ちなみに地名では、笹川流れ(新潟)とか、
    笹川駅、笹川ダム(確か、千葉)なんていうのもあります。
    一度は行ってみたいなぁ~なんて思っているのですが。

    先祖ーーもしかしたら、どこかで繋がっているかもしれませんね^^

  5. SECRET: 0
    PASS:
    全裸!
    すげぇ~開放的!!
    なんか、懸賞生活の「なすび」を思い出した(笑)
    あっ!似てるとかぢゃないよっ!!(焦)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    懐かしいね~その番組!
    言われてみればそんな感じだったかも。。
    福島からの?初コメントどーもです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です