3パウンド 完成

本来は梅雨に入ってる時期ですが、晴れの日が続き、
セミの音が聞こえる夏のような日が続いていますね。
そんな中、笹川の初監督作品 『3パウンド』 
編集等の仕上げも終わり、本日無事完成致しました。
この作品を撮ろうという話が出たのが4月半ばだったので、
なんだかんだで2ヶ月位関わったことになります。
初めての事だらけで、右往左往し、悩んだり迷ったり、
多くの方々に支えてもらったり、引っ張ってもらったりしながらの
制作となりました。とてもとても良い経験になりました。
今回の作品は、とあるコンペに出品したので、
すぐにどこかで上映する、といったことは出来ませんが、
いずれ皆様に観ていただける機会が出来ましたら
またこちらでお知らせさせて頂きます。
ご協力して下さった方々、応援して下さった方々、
全ての方々にこの場でお礼を申し上げます。
本当にどうもありがとうございました。

3パウンド 完成」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    機会があればぜひ拝見したいです!!自分も監督とゆうか、撮りたい絵は結局自分で撮るしかないのかな〜って思いはじめました。次回作では一緒に仕事ができたらうれしいです

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ご一緒できてよかったです。
    是非、大画面で見たいですね。
    ご苦労様でした。

  3. SECRET: 0
    PASS:
               ★お疲れ様でした★
    私には、全く解らない業界ですが
    kojiさんの作った作品
    いつか観れる日が凄く凄く楽しみです*^ ^*

  4. SECRET: 0
    PASS:
    笹川氏初の監督作品できあがったか!
    おめでとう★機会があったら是非見せてくれよー
    そして前回お手伝い頂いてありがとう。また何かあったら
    よろしく。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でーす!
    初作品是非見せてね!!
    お盆はこっちにいることになりそうだから、時間があったら飲みに行きましょ。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >にわさん
    そうですね、近々またお話しましょう。
    また連絡しますね。

    >みやかわさん
    千葉で初めてお会いした時から何かでご一緒させていただけたら、
    と思っていたので、こちらこそ早速ご一緒させて頂けて良かったです。
    この度はどうもありがとうございました。

    >スマイルさん
    ありがとう。
    いつの日か観てやって下さい^^。

    >笹川監督!!
    不思議なネーミングで誰かと思いましたが、
    どこかの店長さんだよね?(違ったらごめんなさい)
    こちらこそ、いろいろありがとう。

    >setoさま
    そっか、お盆は都内組ですか。
    こっちはまだ未定なので、予定が決まったらまた。
    もし帰るようであれば、写真、沢山撮っておいてね。

みやかわ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です