笹の葉さーらさら♪♪

最近、周りが七夕をネタにブログを書いているのに便乗して
本日のタイトルを決めた笹川です。こんにちは。
現状、笹川の髪はさーらさら♪♪・・・ならぬ ♪ボーサボサ♪ な感じです。
去年の12月にカナダでショートフィルムの撮影中に
劇中での時間経過を表すために切って以来、まったく髪を切っておりません。
かれこれ7ヶ月位って事ですね。
でも、今まで一度も髪を伸ばした事がないので、もう少し引っ張ってみようかと
思っています。(経験してみないと分からない事が沢山あるかな、と思いまして)
去年、数ヶ月間ヒゲをまったく剃らなかった時にも色々な発見がありました。
その時にも、つくづく人は見た目で判断する生き物なんだな、と思いました。
先日、キックボクシングのチケットを貰い、数年振りに試合を観に行ってきました。
チケットを下さった方の友人が出ていたのですが、彼はキックボクシングをする為に
関西から上京してしばらくの間、公園で野宿していたそうです。
その頃の彼を公園で見かけた人は、彼がその後にキックでチャンピオンに
なるなどとは想像もしなかったでしょう。
ハングリー精神あふれるファイターです。大した男です。
その後の飲み会でも色々な人の話が聞けて、人生色々だな、と改めて思いました。

ほんの一瞬すれ違うだけの人にもそれぞれの人生がある。

髪を伸ばしっぱなしなので、オツムの保温能力が高くなり常時温まっているので、
こんな当たり前の事を、さらっと言ってしまいたくなりました。

笹の葉さーらさら♪♪」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    kojiさん、どんな髪型してもサマになりそう。
    何でも似合いそうで羨ましいです♪
    ロン毛が飽きたら、アフロはどうですか?
    アフロ大好きですが、1度もチャレンジ出来ずじまい。
    このまま時が経過して、勇気を振り絞った頃は・・・
    只の商店街のおば様になるんだ><

  2. SECRET: 0
    PASS:
    久しぶり!東京での暮らしも落ち着いてきたかな?
    私は先月からまたニュージーランドへ来ています。
    今回はもう結婚もしたことで、すなわち永住覚悟です。
    来年帰国した時には、みんなで飲みに行こう!
    山梨に住んでるH坂さんのお店がリニューアルされるんだよ。
    みんなでお祝いに行きたいねって話してるんだ。一緒に行こうよ!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    笹川さま、こんばんわ☆ちょっぴりご無沙汰してます。
    髪の毛はまだまだ伸びてますかあ?
    是非!ヒゲも同時進行で!

  4. SECRET: 0
    PASS:

    >スマイルさん
    おばちゃんパーマはアフロへの憧れの成れの果てだったのか。
    そういや似てるよね^^。

    >louiloui3
    うん、今度戻って来たときには是非。
    いずれニュージーランドにも遊びに行かせてもらいます。

    >みちこさん
    髪はまだ順調に伸びてますよ。
    ヒゲは去年 仙人レベルまで伸ばしたので、もう良いかなと。
    これでヒゲまで伸ばすと、日本では社会生活に支障をきたしますし^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です