残暑に懐かしの映像とか(CM映像付き)

こんばんは。世間的にも全世界的にも9月になりましたね。
ニュースで9.11のテロの事や、リーマンショックから
一年経って…といったことを観るたびに、
ああ、去年ニューヨークに行ってからもう一年経ったんだな、と
改めて思います。月日の流れははやいものです。
NYでの映像は、まだまだ追加でやりたい事がある為、
完成公開日は未定です。多分皆さんが忘れた頃に告知すると思います。
そんな訳で、代わりにといってはなんですが、
懐かしい映像を久しぶりに見つけたので、のせておきます。
知っている方も知らない方もお時間がありましたらどうぞ。
昔出ていたCMシリーズ6バージョン中の2バージョンです。
住友VISAカードのTVCM


そして、上記映像とは全く関係ありませんが、
先日撮影の際に使用したブラウン管TV。
チャンネルを変える事を、チャンネルまわして、と言っていた時代の産物です。

これも懐かしいですね。

残暑に懐かしの映像とか(CM映像付き)」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    けんちゃん、すごいよ、すごいよ~~
    kojiさんのキャラを知って見ると、爆笑するね、これ(笑)
    なんだか意外な一面で・・・・(^^♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    Hey, you stud. Looking good.

    I am coming over to Tokyo for 3weeks. I expect you to show me around every single day….Just kidding.
    Hope you are well.

  3. SECRET: 0
    PASS:
    きゃ~すごい!!
    ラストカットがKOJIさんのバージョンもあるし!!
    てか、この爽やかさは嘘の顔なんですよね・・・?笑

  4. SECRET: 0
    PASS:
    > chan-chan-blogさん
    久しぶり、お元気ですか^^?
    爆笑…していただけて何よりです^^;
    また何かで集まる事があればお知らせてね。

    >Philip Granger
    hi great actor! im really glad to hear from you:-)are you coming to Tokyo for filmimg? i will be your stalker and following you every single day… just kiding. anyways im gonna mail you later.

    >mesi.さん
    はい、昔はこんなのをやらせていただいてました^^;

    >airdoさん
    いえいえ、地の爽やかさがにじみ出ているんだと思います(笑)
    香港編以外の4バージョンにはラストカットが
    ケンちゃんのツッコミ、なんていうバージョンもありました。
    あ、来月松山に行きますよ。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    え~マジです?!
    仕事?遊び?会いましょうよ。道後温泉行きましょ。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    おおおおおおおお!!

    見たかったやつ!これか!そういやありましたね!
    てゆか若いっwwwwwwwww

    今度けんちゃんって呼びますwwwwwwwww

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >airdoさん
    仕事なんですが、現地で時間を作れるようにしたいと思っています。
    また近くなったら連絡します^^

    >しほっくすさん
    もう8年くらい前の映像なので^^;
    他の残り4バージョンも記憶の奥底から引っ張りだしてみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です