初九州

こんばんは。
明日から福岡に行く事になりました。
元々の予定より二日程早まった為、まだ準備が全く出来ていなく、
今あちらに持って行く服を洗濯しています(朝までに乾かないような…)

今年は年初に初めて四国に行きましたし、今度は初めての九州行き。
中々大変な現場になりそうなのですが、初めての土地を感じる事が出来ますし、
10年位会っていない友達が福岡にいて久しぶりに会えそうなので、
それも楽しみです^^

それでは九州で色々と吸収して来ます!!…といった様な駄洒落を
思わず言ってしまいたくなる今日この頃です。

脱水が終わったようなので、この辺で。
それではまた。

初九州」への2件のフィードバック

  1. Commented by HIROKI at 2009-03-18 05:16
    がんばれよ〜。
    明太子買って来て〜。チカエのやつね。

    Commented by lemo at 2009-03-19 13:08
    ごめんーレポーターやってた友達から連絡ないやーー子育て忙しいみたい。。。
    福岡ENJOYしてね!!!

  2. >HIROKI さん
    ありがとうございます。帰ってまいりましたが、
    ……今回は時間、心、お金の全てに全く余裕がなく、
    何も持って帰れませんでした。。。
    チカエというのは、キューピー印が入っているのとはやっぱり違いますか^^;?

    >lemo さん
    今回は協力ありがとうございました。
    あっちではまた別の方がついたので大丈夫でした。
    今回が初福岡でしたが、奇麗な街でかなり気に入りました^^

移転出来なかったコメントさん達 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です