袖すりあうも多生の縁

ホームページを始めて良かったな〜と思う事の一つは、
このページに迷い込んで来てくれた方々から
温かい?メールを頂ける様になった事です。
もちろんこのページに関するクレーム or 笹川に対するクレームも
真摯に受け止めさせて頂きますけれど。。。
(あんまりハードなものはガッツリ凹む可能性がある為お手柔らかにお願いします・・・・)
でも、本当に一度もお会いした事のない遠方の方々や、
10年くらい逢っていなかった地元の同級生とかからメールを
もらったりし始めたので、頑張って魅力のあるホームページにしなきゃなぁ
という張り合いを益々持てるようになりました。本当に感謝×2でございます。
ホント、このページを始めなかったら出会わなかったであろう人と知り合えるって
本当に嬉しいものなんですよね。
袖すりあうも多生の縁 という言葉をを大切にして行きたいなーと思います。
(漢字合ってるかなぁ・・ そして意味合いは合ってるのかなぁ???
     このホームページではちょっぴりおバカな部分もさらけ出しております、笹川・・・)
尚、初めてメールを下さる方はメールのタイトルの
『ホームページ〜』という部分は変えずに送って頂けると嬉しいです。
(ダイレクトメール等も多い為、間違って読まずに削除してしまう恐れがあるので・・スイマセン)
もちろん2回目以降の方は、タイトルを変更して下さって構いません。
そんな訳で、この顔に(この名前に)ピンと来たら110番!ではなく、メールでも下さいまし。。。
どんなメールでも大歓迎ですので!!
P・S・ 面白い事を書けよ〜 というクレームだけは受け付けておりませんのでご了承下さい。
面白い事を言えるよーな賢い人間ではありませんので・・・汗
ではでは!!

袖すりあうも多生の縁」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です