12月にやる舞台

12月にやる舞台の台本を。今日初めて読みました。
ここで役柄等について書いちゃうと、ネタばれしてしまう可能性があるので
あえて書きません。。
大まかに言うと、自分にとってオイシくてやりがいがあって、そして大変な役です。
まー大変だからこそやりがいが生まれる訳で、今回もいっぱい悩ませて頂きます。
(前回の教訓を生かして、舞台上ではやりきらせて頂きますが)
で、どんな役なんだよ?? と少しでも気になった方は三鷹に来てください。
劇場でお会いしましょう!!
そんなこんなで書いてる内にまた台本を読みたくなったので、今日はこの辺で。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です