友達の誕生日とか

六本木のクラブにかなり久しぶりに行ってきました。
東京に来たてホヤホヤの頃は美容師をやっている先輩に色々と
連れて行ってもらったりしてたんですが、最近はあんまり行かなくなっていました。
ちなみにその先輩は今も美容師をやりながら、
プロでキックボクシングをやってます。うーん、かっこいいっす。
まー、友達の誕生日をそこで祝う、ってな話で行ったんですが、
雨の為かいまいち集客がなくて盛り上がりが・・でした。。。
話がちょっとずれますが、友達に 「林家Oー」 さんばりに人の誕生日を
覚えている子がいます。ある意味天才ちっくなほど。。
私は人の誕生日を覚えるのが 大の苦手 なので、ちょいと羨ましいです。
(覚える気が無い訳ではないのですが・・・)
そんな訳で??私が誕生日を忘れているのには、全く悪気はないのです。
今まわりにいてくれている方々、そしてこれから知り合うかもしれない方々、
その折には寛大な気持ちで、よろしくです。
(そろそろ誕生日だよアピールして下されば、お祝いする気持ちは満々なので、
アピール大歓迎です。
出来れば 毎年まいとし アピールして下さい・・・汗・・・ぅーん、我ながらダメ男な発言だぁ・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です