シーズン初滑り

スノーボードに行きまして、今シーズン初滑りをしました。IN新潟の苗場にて
早朝に東京を出発して、午前中から滑り出したのですが
着いてビックリ猛吹雪・・・・
俺、なんか悪い事をしたのかな・・行いを悔改めるから許して下さいませ・・って位の・・・
悪天候の為、リフトの運休や、連休の中日という事もあり、リフト待ちが長い×2。
結局吹雪が治まる事はなかったのですが、約一年ぶりでしたし
途中からは吹雪が気にならない位楽しめました。
で、今夜は宿をとっていたのでそこで夕飯を食べたのですが、
20部屋位あるこのお宿、どうやら宿泊客は私達だけ・・(ササガワと、友達の二人のみ)
この宿は友達にとってもらったんですが、貸切にしてくれとは頼んでないハズ。
今回は連休中という事もあってか、かなりの宿屋に満室です、と断られて続けて 
ようやく空いてるココを見つけたんだよ(友人談)。なのにこの宿は・・・穴場過ぎ・・。
100円玉を入れると一時間見れるTVを、一時間だけ見て
(久々にチャンネルをガチャ×2 回しました)
物音のほとんどしない閑散とした宿にて、夜9時には消灯。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です