スローライフ な1日

先週の土曜日に引き続き、ドラマの撮影に行ってきました。
今日も1シーンでお昼過ぎには終了。
で、自分のシーンは全シーン終了。(出番は2シーンのみだったので。)
で、終わって外に出ると、とても気持ちの良い 小春日和 って感じだったので、
なんだかすぐに電車には乗っちゃうのはもったいないような気がして
ちょっと歩いてみることに。
本当は、最近寝不足気味だったので、家に帰ってちょっと寝ようと思っていたんですが・・・
最初は1駅分くらい、と思って歩き始めたのですが、なんだか気持ちが良くて
気付けば1時間位の散歩になっていました。
いや〜春はすぐそこまで来ているんですねぇ〜。。
最近流行の? スローライフ な1日にしてみました ←使い方が・・・違うような??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です