子供の頃からの夢

イチロー凄いですね〜〜〜!! (敬称略)
子供の頃からの夢を叶えてプロ野球選手になり、
更に本場のメジャーリーグに行き、偉業達成。
ホントおめでとうございます。そして、更なるご活躍を期待しております。
いままで年齢はあんまり気にしていませんでしたが、
イチローって、まだ30歳なんですね。(やっぱり敬称は省略)
笹川はもうすぐ29歳・・・結構歳が近いって事に最近気付いて、
自分は子供の頃、何になりたかったかなぁ〜と久しぶりに思い出してみました。
確か小学生の頃は タクシー、バスの運転手さんとか、
大工さん とかになりたがっていました。(小学校の文集から引用)
う〜ん、なんだかこんな事を書いていたら、子供の頃の夢を叶えるために?、
運転手役をやりたいなぁ、という想いが湧いてきました。
そんな訳で、ちょっとした目標が出来た今日この頃。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です