4本全部抜歯終了

先日少し書いた、親しらずの抜歯(左下)、無事終わりまして、
あとは抜糸するだけとなっております。
 
今回も約1年前の抜歯と同じく、切って砕いて削って縫って・・・と、
術中は、かなり・・・でした。前回と同じ先生にやってもらいました。
(詳しくは、去年の4月頃を参照)
前回は毎日鎮痛剤を飲まないと生活出来ない位、痛みが続きましたが、
今回はだいぶ楽で、助かりました。(頬っぺたは、やっぱり腫れちゃいましたが)
これで親しらずは4本全部、抜歯終了です。
いや〜、スッキリしました。早く抜糸も終えて、もっとすっきりしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です