舞台を観てきました

その舞台のタイトルは

300g

前略

あなたはどっちを観る!?

中略

男性キャストと女性キャストに別れて同じ物語を進めていく
♂バージョンと♀バージョン。

以下省略。
ってな感じ??の舞台で、
今日、女性バージョンと、男性バージョンをを両方観てきました。
いや~メチャメチャ面白かったです。
同じ事務所の子が出てるから?共演した事がある役者さんが出てるから?
お世話になっているTDCさんの作品だから???
と、もちろんこんな事も少しは影響しているかもしれませんが、
そんな事よりなにより、凄い役者さんが出演されていたからに他なりません。
管理人のハートをワシ掴みにして放さなかった凄い役者さんとは~

SETの 野添さん

いや~ほんと凄かったです。
管理人は、普通の人よりは舞台を観に行く事が多いと思います。
(小劇場が多いですが)
そして、舞台を観ている時は、そんなにゲラではありません。
が!!、今日は思いっきり笑わせてもらいました。
いや~本当にやられました。今日は・・・ゲラゲラでした。
今まで、一本の作品の中で、一人の役者さんに、
こんなに笑わされた事は無い っていう程笑わされました。
こんなの初めて っていう感じでした・・・。
凄かったです・・・。
チケットがまだ残っているのか分かりませんが、
野添さんだけでも、 一見の価値有り です。
(勿論、ストーリーや、他の役者さんも含めて良かったので、
女性バージョンも観て、一見のみならず、二見?の価値有り って感じです。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です