気付けば

ペナントレースも終了間近ですね。
先日、阪神が優勝したことは知っていますが、
今シーズンは、ほとんどプロ野球を観ませんでした。
よって、今シーズンから始まった?交流戦??なんかの事もよく分かっていません。
が、本日 巨人の監督が、正式に、原さんに決まりました。
原さんは、管理人がまだ子供の頃の、強かった巨人の4番打者です。
(現役最後の頃は全然打てなくなったりしていて、
 そんな原さんが、HRなんかを打ったりすると、それだけで感動したりしてました。)
そして、引退する時のインタビューを観て、ちょっとウルウルした記憶もある位、
なんだか思い入れのある人です。
最近は興味のわく選手がいないので、試合を欠かさず観る、
って事はなさそうですが、
来シーズンからは、また興味を持って観ていこうかな、と思っております。
(たとえ メチャ×2 弱かったとしても。。。)
最近、冷えるようになってきました。
季節の変わり目、お体にはご自愛を~   
        ↑
ん?言葉の使い方が間違っているような・・。あってますかね??
それでは~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です