路面も凍り

随分と冷え込む今日この頃ですが、
カナダではバイクに乗る機会はなさそうなので、
出来るだけ乗っておきたいなぁ~、と思いまして
最近、ほぼ毎日バイク移動をしております。
今のバイクは6,7年前に中古で購入しました。
製造年は1992~3年頃、のこのバイク、
もう13年物という事で、いろいろな所にガタがきています。
そんなこのバイクも、来月、後輩に貰ってもらうことになっています。
多分、彼が最後のオーナーになるんじゃないかと思います。
本当に、段々身軽になってきている、今日この頃です。
近々写真もUPします。
それでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です