カナダ生活2ヶ月目

気付けば早くも一ヶ月が過ぎました。
やっぱり時の経つのは早いですね。
もっと充実させたい、もっと時間が欲しい、と、一年間という明確に
区切られた時間の中で生活を始めた笹川は、毎日思っています。
今の最大のネックは、英語です。
日本でもっとやっておけば良かった、と今更ながらに思ったりします。
そんな訳で、
ビザが切れる時に、カナダでこれをやっておけば良かった、
と思ったりすることのないよう、精一杯生きてみる予定です。
ちなみに2日ほど前に、ちょっとした決断をしたので、
やらなければならない事が増えました。
と、同時に、やれない事も増えました。。
やりたい事と、やらなければならない事、なかなかバランスが難しいです。
まぁこの件に関しては、またいずれお話します。
とりあえず明日は、引越しです。
今までは学校まで30分以上かかっていましたが、
新居からは、10分位で行けるようになるはず。
2ヶ月目も楽しみながら頑張っていきます。
それではまた

カナダ生活2ヶ月目」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    もう2ヶ月ですか~。こないだ送別会?したような気がするのに。
    時が経つのは早いね。
    私もコッチで後悔ないように過ごさなきゃ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    うん、時の経つのは本当に早いなぁ~と
    最近本当に思いますわ。歳かな?(笑)

    もっと時間があれば・・・なんて思う今日この頃。。
    お互い充実した日々を送りましょ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です