またいつかどこかで

さっきインターネット上の記事で、
知り合いの子が亡くなったことを知りました。
彼女とは、7年位前に演技のワークショップを受けている時に知り合いました。
お洒落なジャージが良く似合う、元気な笑顔が印象的な子でした。
その後もモデルやタレントとしてTVでよく見かけ、
頑張ってるなぁ~と思っていました。
数年前に街でバッタリ会ったときも、洒落たジャージで、
相変わらずの素敵な笑顔で、元気いっぱいだった彼女。。
記事によれば、
昨年末でタレント活動から引退し、
ファッションブランドのプロデューサーに専念していた、と。
で、その仕事で先月から来ていたラスベガスで倒れ、入院、そして急死。
25歳の若さで脳内出血。
なんだかこれからもっともっと色んな事をしたかったんだろうなぁ、
異国での入院生活、寂しくなかったかなぁ・・・と、想像すると胸が痛みます。
そして、もう会えないと思うとなんだかとても。。。
でも、きっとこれからも、いろいろな人達の心の中で生き続けていくことでしょう。
なんだかまた何処かでジャージ姿の彼女にバッタリ会えるような気さえします。
ゆり、素敵な笑顔をありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です