雪山

先日コメント欄にも少し書きましたが、先日から仕事で雪山に来ています。
あと一週間位山ごもりをする事になりますので、
PCのメールに関してはチェックする事が出来ません。ご了承下さい。
ネットもpcも無い生活は、やはり結構不便ですね。
期間中にする時間はありませんが、せっかく雪山にいるので
スノーボードをしたいな、と密かに思っている今日この頃です。
それでは

雪山」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おぅ。是非是非スノボやりな!!
    私は今では、かなりハマリまくりで、この連休もスノボ三昧だよん(^o^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    スノボ三昧…楽しそうな響きですね^^。

    こっちはしばらく休みが無いので、今シーズンは一度も行けないかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です