2008年

あけましておめでとうございます。

2008年が始まりましたね。
年末の監督作の撮影現場で数人の役者さんから風邪をもらってしまったのですが、
30日の朝から1日の朝までの丸2日間で約1時間しか寝れませんでした。

今思えば、1時間の睡眠さえ取らなければ48時間寝ない男、という事で、
和製ジャックバウワーです、といった自己紹介でも出来るようになったのかも
しれませんが、あまり面白くなさそうなので今後も挑戦はしないでおきます。

結局年越しはカウントダウンライブの袖中で。
去年は色々な新しい出会いが多かった年でしたが、
また新しい出会いがあって楽しかったです^^。

そんな訳で、元旦はゆっくりしようと思ったのですが、
6時間程で勝手に目覚めてしまいました。

2007年は新しい事への挑戦の年となりまして
とにかく色々な所にお邪魔させて頂きましたが、
今年ももっともっと色々な所にお邪魔させて頂けたらと思っております。

そんな訳で今年もよろしくお願い致します!

つがいのネズミ

友人のマウスなのに油性で書いてしまい慌ててこすって消してみたり…

それでは

2008年」への2件のフィードバック

  1. Commented by mari at 2008-01-03 01:16
    ジャックバウアーさん!!
    最近そう名乗る人多いっぽそうですが 。。。。
    おしいです!! あと一時間。。。。
    そして あたしだけでしょうか。。。
    どうしても 落書きした方が ねずみに見えなくなったのは。。??

    Commented by ゆうき at 2008-01-03 20:30
    そういえば、マウスって、ねずみだったねぇ(^^
    今年もシュールな日記を楽しみにしてまっす☆

    Commented by asuka at 2008-01-03 22:43
     写真みた瞬間、新しいPC買ったのかな?と、勝手に
    想像しながら読んでいたら・・・あ!!マウス はい マウス ネズミちゃん
    今年はマウスの年ですもんね^^
    そんなに寝ていないんですか!!私は1日2~4時間睡眠がずっとで
    12月入ってから、オフに寝溜め12~16時間の女になりました!
    今年は更なるアクティブな年になりそうですね~!!!
    行け行けGOGO!! ☆今年もご健康・ご活躍祈っています☆

  2. >mariさん
    最後の写真の絵、実は猫なんです。
    猫に食べられてしまったネズミが猫のお腹の中から必死にチュウチュウ鳴いているのを表現した訳です。。。。。ウソです^^;

    >ゆうきさん
    どうも、シュルレアリスム派の笹川です。
    これからも時間のある時にまた見に来て下さい^^

    >asukaさん
    今年は英語をかなりやらないとマズいので
    ねずみをマウス、とついつい英語変換してしまった笹川です。
    こっちも寝れる時にはちゃんと寝てますよ。
    お互いいろいろ頑張りましょう^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です