残暑ざんしょ〜

まだまだ暑い日が続いてますねぇ〜〜。。
世間ではこれを
『これは残暑ざんしょ〜』 (スネ男のママ風・・・) っていうんですかねぇ?
       ↑     
(これは軽〜く流してやって下さい。 これは ただの自己満足です!!)
しっかし暑い・・。30℃を軽く超えちゃうし、まだ夏ですねぇ。。。。
去年の今頃は上着を羽織っていたような・・・・、
が、未だにT シャツ、ハーフパンツにサンダル  みたいな格好で
稽古に行っております。この勢いで行けば、真冬でもこの服装で!!
(風の子な小学生、みたいな感じで・・・・)
行けちゃうかな、なんて考えちゃったりもしました。暑さにやられたかな・・・・
ま〜そんな訳で、どうやら家のクーラーはまだまだ
お勤めを終えられない運命みたいです。。クーラーさんもうちょい頑張ってね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です