ダンスのレッスン

今日はダンスのレッスンに行って来ました。
今まで、舞台の踊るシーンの為に何度か練習をした事はありますが、
ササガワはハッキリ言って踊りはかなり苦手です。。
そんな訳で、まともにレッスン等を受けた事など無かったのですが、
事務所からダンスのレッスンがあるから受けたら、と言われ
同じ事務所のメンバー達と今週から受ける事になった訳です。
(なんでも出来るにこした事はないですし、良い機会かな、と)
10日位引きこもっていたせいか、かなり疲れましたが、
久々に体を動かしてイイ汗をかけて良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です