ご飯粒製造機

G.W.真っ盛り、皆さんいかがお過ごしですか??
ササガワは都内でいつもの様に、バイトに精を出しております。
貧乏ヒマなしって事で。。
まーそんな訳で、ゴールデンなネタもないので、また歯の話を。
今、抜歯した痕にトンネル状の大きな穴が開いています。
最初に気付いたのは、抜糸直後でした。
歯を抜いた痕はどうなっているのかなぁ?? と、思い 鏡と照明を駆使して
口内を覗いてみると・・・・あれれ、抜歯痕の穴の奥が白い・・・、
えぇっ!! これはもしや顎の骨が露出してるって事???
でも、痛くないし・・・・・・。
(最近このパターンを使い過ぎですね・・・)
まーそれは良く見てみると、米粒だったんですが。。。
そんな訳で、食後に強くうがいをすると、ご飯粒が最低でも3粒は必ず出てきます。
もちろん、ご飯以外の物を食べた時には違う物が出てきます。
(ご飯粒製造機ではないので。。)
いやはや、何にしても早く埋まるといいなぁ〜。。
ご報告が遅れましたが、おかげ様で痛みはなくなりました。ご心配お掛けしました。
そんな訳で?? 皆さま、楽しいG.W.を〜〜
乱文、駄文を、お許し下さいませ。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です