お父さん役

映画学校の卒業制作のお話。
先日顔合わせ、衣装合わせ、読み合わせ、と、ひと通りの事は終わりまして、
今日は初めての リハーサルの日、でした。
まだ全然台詞が入っていないので (ゴメンなさい・・)、動きも交えての演技に
テンテコマイ になりながらやっていた感じでしたが、
本番の相手役と動きながら練習できたので、色々な事に気付けて良かったです。
実は今回、ササガワは 初めてお父さん役? にチャレンジするんです。
もう28才にもなっているので、父親役とかそろそろやってみたかったのですが、
周りの人達からは 若く見えがちだし、なんか父親って感じじゃないなぁ・・
(頼りなくみえるんですかねぇ・・・。) と言われ続けていました。。
そんな中での初挑戦、改めて自分を知る、良い機会になりそうです。
話はちょっとそれますが、娘役の子役さんが、かわいらしい子なんですよ。
そろそろ自分の子供を作ろうかな なんていう事を考えたりしちゃいました。
(まーその前に相手を見つけろよ!! って話なんですけどね・・汗)
ではまた〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です